退屈

最近ちょっと退屈気味。
記念祭終わるまでは結構忙しくて退屈を感じる暇もなかったんだけど、
それ以降は結構退屈…。
今のクラスの雰囲気が微妙な上に教師陣もランクダウンした感が否めない…。
なにしろね、こう言うのはなんだか生意気なんだけど
アカデミックでファンキーな授業が減った気がする。
前にも書いたかもしれないけど2年後を意識しすぎな雰囲気。
もちろん全くシカトしろと言う訳ではなくて、そういった範囲を網羅しつつ
いかにアカデミックでファンキーな授業をするかがポイントだったと思うんだけどな。
やっぱ漢文とか世界史みたいな授業が楽しいね。


最近雨の影響もあってアウトプット的な内容が多いです。
これから梅雨ですよ。勘弁して欲しいな。