いままでありがとう

よく考えたら酔った勢いで作ったこのブログですが、
記事を書いてない期間を除いても結構な日数が経ちました。


思えば本当に色々なことがあった学校生活を過ごして、
ほんの一部ではあるけどそのことに関して感じるままに色々書いていました。


そしてついにもう卒業で、ある意味一区切りがついたのです。
今までは毎日学校で皆に会えるのだから実際に会って言いにくいことをメインに
書いて来たけど、これからは双方向的な関係を築く方が重要になる気がします。


ということで、これからはオレンジ色基調でちょっといけすかないあれに
書き込むことをメインにしたいと思います。


ほんとに今までありがとう。
それじゃね。