ごぶさた

まもなく期末が始まりそうですね。
言うまでもないことですが期末が終わったら特別授業ってやつをはさんで
夏休みです。はい、高2の夏休みです。
早くも合宿とかなんやらでカレンダーが徐々に塗りつぶされてはいるんだけど、
まだまだ余裕はある(はず)です。
硬派なあなたは空いてる日には迷わず夏期講習をどんどん放り込むんでしょうが、
軟派な僕は何かしらアクティブな予定を入れたいものなのです。
なにしろ来年の夏休みは嫌でもこもらざるを得ない状況でしょうからね。
悔いを残さないほど楽しんで、後悔しない程度に勉強するのが一番かな。
それに、どうも阿呆みたいに晴れ渡った天気の日は無性に外に出たくなるんですよね。
それは僕が梅雨に生まれたせいかもしれな…
おっと、これではまるで誕生日が近いことを宣伝してる悲しい人間みたいじゃないか。
あぶないあぶない。


まあ、そういうことでアクティブで軟派な人は是非一緒にどっか行きましょう!