リンク

リンク元を確認してみると結構面白い。
やはり、友達のブログからだったり、キーワード検索から引っかかったやつが圧倒的に多い。
特にアーティスト名なんかは割と多いね。
U2の情報なんか書いたりすると結構検索で引っかかってくるし。
あ、奴らは結局11月に来日するらしいです。
チケットは払い戻ししてくれるし、こんどのチケットを優先販売してくれるらしいから許すか。
ほらほら、これでまた絶対キーワードで飛んでくる人がいるな。
最近では"非国民"で飛んできた方が2人もいらっしゃってびっくりした。
しかも一人は携帯からだし。
こんな感じで時たまおかしなのが引っかかってくる。
"資源を大切に"
google検索すると引っかかるらしいのだが、
そんなこと書いたかな、とか思いながら見返してやると、
冬合宿のあたりでそんなこと書いてたりしてたのだ。へえ。
"表情筋 飴"
google検索された方もいらっしゃる。
う〜ん、これはきっとパインアメのあたりだろうな。
”表情筋”はきっと、下見のとき寒くて表情筋が鈍くなるとかそんなあたりだろうか。
この方はきっと飴をなめて小顔にでもなろうと画策されたのだろうな。
それならば恐ろしく役に立たないブログでしたが…。


で、最近増えてるのが
”武蔵 Nurari”とか”Nurari Volvox”
う〜む、誰かが検索方法教えてるとしか思えない…。