おひさ

なんだかこれから毎回このタイトルで行こうかなってぐらい
更新頻度が酷いことになってる。
まあ、こんなことも第一回の日記見てもらえば分かる通り想定内なのですがね。
って、開き直れるような立場ではない。いかんいかん。
しかしね、山岳部の部活の報告とかセッションの報告とか聞いてもつまんないかなあ、
とか思うと、書くネタに窮していたのです。かといって今まで面白い日記書いた覚えもないけどね。
それでなんで今日更新したのかというと、ホワイトデーだから、ではなく、
明日がライブだからなのですよ。
この試験休みで結構頑張ったつもりです。
その甲斐あってか皆さん相当上手くなりました。
去年録音した物と最近録音した物とを比べると成長っぷりがやばいね。
この成長したT2を是非ライブで!!とまあ、結局は広告です。


日時…2006/03/15
会場…江古田クラブドロシー
開場…17:00
開演…17:30
アリーナ立見…¥1000+¥500(ドリンク代)
17:30-18:00 KAK-KUN
18:00-18:30 Gakitsuka
18:30-19:10 北千住ハルヘン
19:10-19:40 Melting pod
19:40-20:20 Pentagon
20:20-21:00 T2
21:00-22:00 Nurari


T2はU2の様にライブ延期したりはしないので安心して来て下さい。
家族の病気だってよ。くそっ。