高一

終わってしまいました。
本当に純粋に武蔵を楽しめた一年だった気はしますね。
変にあくせくすることもなく、逆に何もせずにぐうたらすることもなく、
いろいろと得る物の多い一年でした。
終わってしまって寂しいです。
その分、これからの新学年がなかなか不安なわけなんです。
今までこれからについてかなり考えてきて、それでもまだ得られた結論は
「どうやら理系らしい」という一点張り。
それなのにもう高二が眼前に迫り、何かしらのアクションを開始せねばいかん
時期になったのです。
やりたい職業はおろか、行きたい大学すら決まってないのに
準備をし始めるなんて受験とは不思議なものです。
ゴールが分からないのにスタートから飛び出してる気がするんですよね。
勉強の場合ゴールと逆方向に進んじゃうことはないんだろうけど。


そんなこんなで春休みから早くも忙しいムードです。
まあ、ライブとか合宿とか含めて忙しいんだけどね。