あとちょっと

試験まであとちょっとなのは言うまでもありません。
なかなか切迫してます。
その次に危ないのは3/15のライブなんですね。
コピーを8曲やるのですが、そのうち5曲は8月ライブと大体一緒だからいいんだけど、
あとの3曲はスコアもないから耳コピしなきゃいけない。
City of Blinding Lightsは大体コピー終わりましたが、
All Because of YouとOriginal of the Speciesのまるまる2曲を
あと15日の間にコピーできるのでしょうか。
All Because of Youはベースソロっぽいのがあるし、
Original of the Speciesはちょっとメロディアスなフレーズだしね…。
こちらも切迫してます。


あ、ちなみにOriginal of the SpeciesはiPod videoのCM曲です。
あのCMみるとつくづく老けたなーと思ってしまいます。
U2はメンバーが丁度私たちぐらいの年頃に結成され、
今あんなに老けちゃうまでやってるんですね。お疲れさまですよ。
そうそう、ドラマーのラリーさんはT2のドラマーと同じくイケメンで、
高校生の時から、家の周りに群がるファンの女の子たちにホースで水をかけて
撃退していたそうです。
イケメンは恐ろしいですね。