蔓延

予想外に蔓延してしまいました。
単にたまたま風邪が流行ってるのか、はたまた私が散布したのか。
私がかかったのはどうやら咽頭炎らしいです。
主な症状は、

悪化すると発熱
で、私は鼻もちょっと出ました。
とにかく咳が止まらないです。5分ともちませんね。
時々咳しすぎて吐きそうになるくらいです。ただ、腹筋はつくけどね。
あれ、ちょっとそれっぽいかも、って人はうがいしまくるといいらしいです。
そうでない人も、なんだかインフルエンザの人もいるみたいだから
やっぱり流行り時なのかもしれないし、うがいするに越したことはないでしょう。
マスクもいいかもね。お前がしろよって話ですけど。


まあ、もう私はだいぶ鎮火してきたので大丈夫です。
ただ、試験前無気力症候群であることは言うまでもないですが…。