目眩

何年かぶりに発熱した。
昨日の朝に咳が出始め、夜には38.3度の発熱。
今朝は心無しか天井が回ってた気がしないでもないが、
解熱剤を放り込み、ふらりふらりと学校に参った。
しかし熱が出ると本当に汗をかくんだね。
ラッシュの東横線の中でまるで夏のように汗だくでした。
でもまあ、外気に触れたのが幸いしたのか今は平熱まで下がってます。
まだ体はだるいし味覚はなくなるしいいことないです。
明日のバスケどうしようかな。
T2どうしようかな。
期末どうしようかな。
なんてことをa place called Vertigoで考えております。


だから今日あたりから風邪っぽい人は俺のせいかもしれないね。
ごめんよ。