来日確実

以前一度書いたけど、U2の来日が確実となりました。
去年、U2の公式ページに来日情報がちょっと出て、
それから何の音沙汰もなかったんでちょっと心配だったんだけど、
今度はぴあにも出てるので確実。


公演日:2006年4月4日 (火) 
 開場:4:30 pm
 開演:6:30 pm
 場所:日産スタジアム
 料金:入場券 ¥12,000


高いなあ。
本当にアフリカのことを考えてるのかな。
でもいつもiPodで聞いているのとライブでは全く違うんだろうし、
行く価値はあるけどねえ。
まあ、いずれにしろこれでU2ブームが来るといいな。
最近全然来日してないし、iPodのCMとかでも曲使われてたから結構人気出るかも。
楽しみです。


全然関係ないけど、さっき携帯が一部壊れた。
いつも通りポケットから出して、いつも通り開いてみたら、
蝶番の一部が欠けました。
多少開け閉めしづらいだけで機能には影響ないけど、
携帯壊れたのは初めての経験なので結構ショックです…。
U2来日とは全く関係ありません。