T2 session

四ヶ月ぶり、通算四回目のT2集合。
なんかホントに久しぶりすぎてメンバーを忘れそうな勢いです。
10時に代々木駅の富士そば前に集合。
ドラマーが十分遅れてくるというロックっぷりを見せ、
早くもT2らしさを演出し、メンバーのモチベーションも上がる。
スタジオに着いたら着いたで誰も録音用のMDを持参しておらず、ギタリスト1が急遽買い出しに。
その間にドラマーはナンバガを、ベーシストはレッチリをやらかし、
ボーカルとギタリスト2に冷ややかな笑いを投げつけられ、
ますます T2らしさが出てくる午前10時半のAスタジオ。
それでもやっぱりイタリア人とのハーフのボーカルは高音の美声を発し、
ジャックが取れかけてる真っ黒なエレキギターは空間的な和音を奏で、
鼓膜を叩くドラムは控えめなビートを刻み、
プレシジョンベースは脳震盪を起こしそうな狂った低音を鳴らすわけです。
最初のVertigoは相当ずれたけど、Where the Streets Have No Name, With or Without Youなど
何曲かやるうちに四ヶ月前とそこまで変わらない程度にはできたかな。
なにしろみんな曲の進行をすっかり忘れてしまってるものだからね。


なにはともあれなかなか楽しいセッションでしたとさ。