続めがね

そうかそうか。
自分で言うのもなんだけど、めがねっ子な時は灰色な人だったんだよな。
内側の黒い面を少しでも誤魔化そうと努力はしてた時代でした。
いい時代だったかもしれない。よくわかんないけど。
平成生まれの私が昭和を懐かしむのと似たような感情だな。
でもいくら覆い隠したところで黒いことには変わりないし、
隠し通せる訳がない。それになにより疲れる。
という訳で、軽く表面の殻をぶち破った訳です。
でもさ、灰色な私はなんとも中途半端だからつまんないと思うよ?
くそ真面目だから変なネタ振られたら困っちゃうし、
かといって自分からはネタ振らないし。


まあ、いつかコンタクトに何かしら異常事態が起きたらめがねっ子で学校に行くよ。
そんなことはあるわけないと思うけど。
あ、コンタクトを剥ぎ取って引き裂くとかそんな手荒なことはするなよ。