ブーム到来か?

と勘違いしてしまうぐらいU2ってますね。そうでもないね。
ちょっとU2が気になってる人に、とりあえずこれは聴いて欲しいなというのをいくつか挙げると、
How to Dismantle an Atomic BombThe Best of 1980-1990All That You Can't Leave Behind
て感じかな。
余力があれば"THE JOSHUA TREE"も是非聞いてみて下さい。BESTに大体入ってるけどね。
これで古今のU2の有名どころは分かるはずです。
昔の曲か最近の曲か結構趣味が分かれるんだよね。
相当長くやってると声とかも全然違ってくるから、曲相が大分違うんだよ。
でもこの長い期間でメンバーは全く変わってないんだから凄いよな。
百聞は一聴にしかず。
とりあえず聞いてみて下さると嬉しいです。


そしてT2のライブに来て下さい。
U2の宣伝に見せかけてT2の宣伝でした。