3ネタ

野球ネタ

野球は本当に楽しいなあ。
でも野球に縛られちゃいけないと思うんだよね。
どういうことかというと、こんなに楽しい野球でも、
時には体調とかの関係でやりたくない日もある。そんな時に義務感で
仕方なくやるようになったらおしまいです。
みんな好きずきにわいわいがやがや集まってきて和やかにやるのが正しい
野球の姿だと、個人的には思います。
こういうこともあって、僕は野球部には入りませんでした。

山岳部ネタ

今日は山行でした。
標高1364mの川苔山という山です。
中二以上は全然疲れなかったけど、中一がバテバテ。先が思いやられる…。
帰りに通った「百尋の滝」ではワディさんが滝壺にパンツ一丁で突撃!
もう、流石としか言えません。お疲れ様でございます。
余りに寒そうなので写メ公開は断念です。

カウンター

なんか昨日このどうしようもないブログを見てくださっている方々を
暇人呼ばわりしてしまったので、心なしかカウンターの回り加減が鈍いです。
ごめんなさい。昨日のは失言です。どうぞ見てやってください。