*RED HOT CHILI PEPPERS*

昨日こっそり東京ドーム行ってきました!!
U2に比べて年齢層の若いこと若いこと。
平均年齢確実に20代前半だね。

で、なんかU2のときに比べて開き待ちに必死じゃないな
とか思ってたらアリーナ席まで全席指定なのね。パイプ椅子置いてあるし。なんか閑散としてるし。
ぶっちゃけ割とテンションさがる…


が、
予定時刻の七時をちょっと過ぎて照明が落ちるや否や
そんなことはどうでもいいほどのテンション急上昇!!
Can't Stopから始まり、割りとStadium Arcadiumから多く選曲された感じ。
まあ、Stadium Arcadiumツアーなんだからあたりまえだけどさ。
そして何より生By the Wayね。
もうギター、ベースのイントロが始まった瞬間
豆みたいにちっこいアンソニー、フリーに向かって叫びまくりましたよ。

個人的にすごいうれしかったのはGet On Topをやってくれたこと。
ライブ版のあの感じが大好き!


というなんとも充実したあっという間の2時間でした。
マジでこんな野郎を誘ってくれたH口ありがとう!!


※後日談
今日、学校の階段で社会科のH沼先生にすれ違い、
なにかしら異様なオーラを感じてよく見てみるとどこかでみたTシャツ


I *
RHCP


はい、彼女も昨日行ってたそうです笑