COEXIST

City Of Blinding Lights
Vertigo
Elevation
I Will Follow
I Still Haven't Found What I'm Looking For
Beautiful Day
Window In The Skies
Walk On
Sometimes You Can't Make It On Your Own
Bad
Sunday Bloody Sunday
Bullet The Blue Sky
Miss Sarajevo
Pride (In The Name Of Love)
Where The Streets Have No Name
One

  • Encore1

The Fly
Mysterious Ways
With Or Without You

  • Encore2

The Saints Are Coming
Angel Of Harlem
One Tree Hill


セットリストでした。
始めの二曲は正直ほとんどおしくらまんじゅうで見られませんでした。
しかし「いち!に!さん!catorce!!!!」で始まったVertigoでみんな跳ねてたのはすごかった。
ElevationもiPodとかではたいして聴かないけどライブでは最高!
あの高音のコーラスを二万人でやると野生の血が騒ぐね。あんな叫んだのは生まれて初めてかも。
Beautiful Dayの"see the world…"のとこは日本の地名混ぜたりしてアレンジされてた。
Walk Onはアコースティック版!あのエッジはかっこよかったわ〜。
で、Badだね。あのライブ版アレンジはやっぱU2ファンなら常識らしく、"ahan"を大合唱してたのは面白かった。
Sunday Bloody Sundayはとにかく政治色!「共存」「世界人権宣言」などの文字がでかでかと液晶に。
あれが一部の人をうんざりさせるんだろうけど、やっぱ曲の勢いはすごい。
まさか"No More!!!!"をボノと一緒に叫べるなんてな〜。
あとのPride, Where the~, Oneは言うことがない…。
Prideの大合唱にも参加したし、
あのアフリカ国旗が流れてくるのを見ると本当に感激したし、
Oneはかなり好きな曲で、携帯バックライトのクリスマスツリーという小粋な演出まで。
アンコールくるとは分かってても一度消えたのは寂しかったな。
そしてWith Or Without You!!これですよ。もう、いいですね。喉いたかったですよ。


こんな後だから今日のMステはホント酷く感じた。
てか確実にあれは演奏はCDから抽出したいわばカラオケ。
噂には聞いてたけどMステってマジであんなことやんだね。
大体屋上であんな音が出る分けないじゃんっていう。