ふぅ

ライブ終わりました〜
まず来てくれた人と、一緒にライブやった出演者の皆さんと、
あともちろんT2メンバーの皆さんにお礼を言いたいですね、ありがとう!
いやぁ、それにしてもなんだかどのバンドも個性がむんむん出てきてる感じで
とても結成してから一年弱とは思えないですよね。
あ、ということはあの中でT2が一番結成してから長かったりするのかな??
うぅ…それに見合った演奏ができたかどうか……
しかし本当にスタジオで何度となく練習して、そのなかで
一度も失敗しなかった曲でもライブでは失敗してしまうものなんですね。
というか今回練習の段階ではずれるということはほとんどなかったのに…
原因はあの爆音のなかモニターがしっかり聞けてなかったせいなのか、
あるいは初めての広大なステージで緊張したせいなのか、
はたまたまだまだ練習と経験が足りないのか。
やればやるほど問題が新しく出てくるけど、
やっぱライブは楽しいです!!
最後のあの盛り上がりは期待以上でした。
あと何回できるか分からないけど、是非またやりたいですね。
本当にみなさんお疲れさまでした〜。