I just want to shine

ライブ終わりましたー!!
昨日来てくれた人、来ようとしたけど来れなかった人、
ありがとうございました!!
とりあえず出演バンド


1. T2
2. JuicE
3. STARCIA
4. Trick2Soul


うん、高校生バンドなんてうち以外ひとつもありませんでした。
すっごい浮いてたんじゃないかな。
でもやっぱものすごい参考になったことは言うまでもないね。
ライブにおいては演奏の技術なんてもはや前提条件みたいなもんで、
あとはいかに観客を引き込むかにかかってる訳なんですね。
まずバンドメンバーが盛り上がってないと観客が盛り上がれる訳がないのです。
あとはお客さんへの問いかけですよね。
主催バンドのTrick2Soulは何がいいってボーカルだけじゃなくてメンバー全員の
キャラが良すぎるのです。ベーシストは特によかったな。
で、問題はその前提条件である技術力を向上せねばいかんことなんだよな。
練習あるのみです。
あ、今日適当にやってみたらある程度ピックで弾けるようになったよ。
早速進歩…かな?


全く関係ないけど、
ベース背負いながらチケット代で儲けたお金でカーネーション買って帰るのって
すごいロックだなって思った。