Hi!! My name is

お久しぶりです。昨日帰ってきました。
白馬もとても天気がようございました。
結構標高が高いスキー場だから、遠くの山々が360度望める絶景だったのです。
そんな景色の中で下手糞ながらもガンガン飛ばして
ゲレンデを滑り降りるのはなんと爽快なことか。あれは病み付きになるね。
ただ、余りに天気がよかったので、いわゆる「スキー焼け」になってしまい、
頬がヒゲのように真っ黒になってしまいました。
毎日H爪と一緒にモスクで礼拝してそうな顔してます。
恥ずかしいなあ。今度会っても笑うなよ。
まあ、なにはともあれとても楽しい合宿でした。
スキーは雪質、景色ともに上々で言うことないし、
寝床は高二が卒業したので最高学年になり、今回は一人二畳も使えちゃったし、
そしてお楽しみの『居残り』もとても楽しかったです。
今回のおいしい水レビュー。
・沖縄シークワーサーが恐ろしく美味しかった。超おすすめ。
・ZIMAもなかなか美味。酎ハイ特有の安っぽさがない。
・ジョッキ生は頂けないな…。のどごしの方が好きです。
・地酒大雪渓も辛口めでちょっといまいち。白馬錦は飲みやすかったね。
あ、これはOBがそう言ってたんだよ、もちろん、いうまでもないけど、ね。


こんなに楽しい合宿もあと残すとこ夏合宿と冬合宿でおしまい。
なんだかあっという間で正直悲しいです。悔いのないように精一杯やりたいな。