怠惰

おひさです。
どうしようもなくやる気が出なかったのです。
その専らの理由は書くべきことがないのであって、
決して文章が書きたくないという訳ではない。
特に差し迫ってやるべきことがないとその分ぼんやり考える時間ができ、
そのぼんやりした考えを日記としてぼんやり書き込んでいるのだ。
つまり最近は差し迫った用事が幾つか重なってたから書いてなかったのです。
もう強歩まであと四日だしね。
とまあ、今日はこの通り日記を書いてるということは、今はあんまり用事はないのです。
強歩四日前にして用事がないのは本当に素晴らしいこと。
責任者とスタッフの皆さんには感謝感謝です。


なんだか久しぶりでテンポがつかめないなあ。
やっぱり継続は力なりなんでしょうか。
それとも単に話題がグタグタだからでしょうか。
わかりません。