Bloody Monday

いや、こんな冗談にあの曲名を使っちゃいかん。
しかし今日は久しぶりに鼻血が出たんだからしょうがない。
先週の木曜あたりに喉が痛くなって、金曜から咳が出てきて、日曜から鼻が出てきて、
今日は鼻血が出てきた。
鼻を強くかみすぎたようだ。
そのせいで今日は右鼻が塞がったままラーメンを食べることになり、
味も半減した気がする。匂いは味覚の大部分を占めてるからね。
ラーメン食べ終わる頃には止まっていたので
そーっと左鼻をかんだら、また右鼻から鼻血が出てきた。
そうだそうだ、鼻の穴は奥で一つにつながってるんだった。
とか言ってる場合じゃない。AB型の血がどんどん出てくる。
こんなことを書いてると今日は鼻血を出して終わったように見えるかもしれないけど、
決してそんなことはなく、
部活にも行ったし、その帰りに白林檎を傷から守る為のケースも買いに行ったし、
白林檎で耳が痛くなるほどずっと音楽を聴いてた。


今日は典型的なAB型な一日でした。
興味があれば血液型占いでも見てみて下さい。まさしく私だから。