試験前無気力症候群

はい。この時期がやってきました。
ほんとこれは立ち悪い。
今までの症状としては、勉強しようとしても何をやっていいのか分からず、
時間だけがただ過ぎて行き、前日死ぬほど勉強量がヤバくなるという症状でした。
今年はそれに加えて睡魔の襲来というものまで付随してきました。
なんと夜10時になると強烈な睡魔が襲うのです。
パン屋再襲撃』で言う『漠然とした』睡魔ではなく『檸檬』のように手応えのある睡魔なのです。
海底火山の火口に立っていて、今にも突き落とされそうなくらいはっきりしてる睡魔。
でも『丸善』に置いたところで決して爆発しない睡魔。
本当にどうしようもないから仕方なく頭を働かせる為にこんな文章を書いています。


うわ、眠い、目が開かない。誰か治療して下さいな。