下見(2)

今日は下見でした。
いやホントに下見は色んなことが起きますね。
ええと、結論から言うと参加した4人のうち2人(A氏とY氏)が犬の落とし物をお踏みになられました。
お2人のご冥福を心よりお祈り致します。
Y氏が先に踏んだんですが、その際に一部がA氏の鞄に取り付いたので、
A氏にとっては文字通り踏んだり付いたりな一日でした。
汚い話題でした。すみませんでした。
次は微妙に綺麗な話。
モデルの撮影会に遭遇しました。
某有名新聞社主催の撮影会らしく、カメラマンが30人ぐらい群がってました。
それで相当期待したんですが…まあ、強歩コース内でやってるぐらいなんで大したことなかったです。
モデルと言ってもミス○○なので本当に大したことなかったです。
電車の中とかに普通にいそうな人です。
だから『微妙に』綺麗な話。


残念ながらAnnの家の前は通りませんでした。だから苗字の謎はまだ解決されていません。
楽しみにされてた方には申し訳ありません。そんな人はいないとは思いますが。


ただ、彼の素性は大体分かりました。いつかご報告しましょう。


※追記※
カウンターが1111でホント凹みました…。