耳鳴

昨日はNurariのライブに行きました。
いや、ほんとNurariは上手い。
しかし対バンはシャレにならないぐらい上手いところもあった。
まあメインはそれではなくて、
そのとき私はスピーカーの真ん前にいたのですが、
そうするとバスドラとかベースとかがガンガン鼓膜をぶっ叩く訳です。
その状態が10分ぐらい続いたのでちょっと頭がくらくらするほどでした。
そしてライブが終わった後気づいたんですが、耳鳴りがします。
とても静かなところにいると「キィーン」って音がするあれです。
あれが大して静かじゃないところでずっと鳴るのです。
そしてライブから24時間が経った今でも鳴ってます。


どうしようかな。


※追記※
昨日はコメントのご協力ありがとうございました。
どうやらある人のせいだけじゃなく、わたしが友達のブログに
コメントを残したというのも原因の一つらしいですね。
今度から気をつけないと。
てか、まだ他にもご覧になってる方いらっしゃると思うのですが…。