とうとうブログを始めてしまいました。

とりあえず始めたきっかけから書くと、
引き金は友人に勧められたからなんだけど、前々からアナログの日記はつけてたんですよ。
ただ、いつの間にかとても日記なんて代物じゃなくて、
月記とか半年記と呼ぶ方がふさわしい物になってしまった。
だから手軽な物に替えたってのもあるし、いくらアナログのプライベートな日記って言ったって、
見られる可能性がゼロではないから、どうしても誰かに見られることを前提に書いてしまう。
見られることを前提に書いたのに見られないのはなんか気持ちが悪いので、
思い切って公開に至った訳です。


ユーザ名の”wayo”が先に取られていて使えず、非常に不快なので確実に日記にはなりません。
長い目で見てやってください。