Brille

最近になってやっとこさ人並みな物欲が出てきた。
いままでは本当にそういった類いのものがなくて、
そのお陰でファミコンゲームボーイも家にはない。
そしてこの自由にぶらぶら気ままに買い物をするのがはばかられてしまうような
この時期になってようやく物欲がふつふつと出てきたのだ。


その最たる対象は眼鏡!
うちの母は目がよすぎて老眼になってしまったのだが、
今まで格安眼鏡を転々し続け失敗し続けたはてにとうとうおしゃれ眼鏡に手を出したのだ。
それがマジでいい眼鏡。
コンタクトなんかに魂を売ってしまった自分が憎かったね。
という訳で時々は休眼日も兼ねて、さっぱりした粋な眼鏡をかけて暮らすのもよいのでは!
とか思いつつ、日々あちこちの眼鏡屋のショーウインドを眺める次第である。