U2 Vertigo Tour 2006

いや、なんか何度も書いてるのいい加減恥ずかしくなってきたんだけど、
4月に予定されてたライブのチケット持ってる人は優先申し込みができるので、
応募したところ無事当選しました。
そんで12日の21時で引き換え終了のところ、20時半ぐらいに滑り込みで
引き換えしてきました。あぶないあぶない。
でね、


Aブロック


って書いてあんのさ。
日産スタジアムではSSブロックが一番良かったから「ふーん」って感じ
だったんだけど、今回のさいたまアリーナはA、BR、BLブロックしかなくて、
Aブロックは最前のブロックらしいのです!
ということで今度こそステージを走り回ってるボノをつついてきます。


問題は入場は整理番号順で、俺のは1800番台なんだよね…
これっていいんだか悪いんだか…


あ、今からでも多分買えるから一緒にボノをつつきたい人は
ぴあって下さい。