ライブドアショック

数あるショックのうち、
今日の出来事が最も衝撃でした。


堀江氏が社長辞任、後任に平松氏


平松氏!!
え〜と、実はお隣さんです。
いや、ほんとです。
エイプリルフールにはまだ早い。
びっくりしすぎて思考回路がしばらく動かなかったよ。
そんでそのお隣さんがテレビの中で記者会見をしてるのです。頭を下げてるのです。
もの凄く変な感じ。
普段犬の散歩したり、暖炉の薪を割ったり、正月には餅ついたりしてる人が
ライブドアの社長なんですよ。
そしてテレビの中にいるんです。
なんだかなあ。
井戸端会議する仲だったのに。


ちなみに平松さんは本当にいい人です。
ちょっと変だけど面白いしフレンドリーだし。
でもあんな真面目に話すキャラじゃないんだよね。
まあ、謝罪会見でユーモアを振りまくわけにもいかないか。
今後の活躍に期待ですね。