最後の日

やれやれ、
あっという間に一年が終わってしまった。
体感としては確かにあっという間ではあるが、
今年あった出来事をひとつひとつ思い出していくと
とても長い一年だったように思う。
まず、今年の一月とかその辺はまだ中三なんてことはとても信じられない。
まだバーグマンのもとで会合をやってるのだ。何年前の話だよ。
山本に『ほい、暗唱やれ〜〜』と言われてた訳だ。山本って本当に今年か?
強歩大会を運営したのも、記念祭で商務をやったのも今年の話だ。
あと、バンドを組んだのも今年のことだ。
まあ、この辺からは比較的信じやすいかも。
今年度に入ると今年って感じがするのかもね。
夏休みぐらいになるとかなり最近な気もするし。
夏休み明けで落ち込んでたのはつい先週ぐらいな気もする。
ん?なんか長いんだか短いんだか分からなくなってきた。
紅白でマツケン見たのは結構最近な気がするぞ。


まあいいや。
どちらにしろ一日一日大事にするにこしたことはありません。
明日から気合い入れていきたいと思います。
では皆さん、よいお年を。